アメフトづくしの3連休。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さんこんばんはニコニコ

 

もう先週末の話ですが、台風も今では過ぎ去り、肌寒い気候になってきましたねビックリマーク

 

台風が接近していた中、私は川崎フロンターレの試合を見に、長崎まで行ってきました!!爆  笑

試合には影響なく、さらに試合も勝ってとても良い週末でした!!

 

また台風が近づいているようなので、天気予報をしっかりチェックしてくださいねビックリマーク

 

 

さて今週末は3連休ということで、アメフトの試合が盛りだくさんです笑い泣き笑い泣き

 

まず、

10/6(土)は2試合!!

1試合目→10:30k/o ノジマ相模原ライズ×パナソニックインパルス

2試合目→13:30k/o 明治安田PentaOceanパイレーツ×東京ガスクリエイターズ

 

 

 

10/6(土)~10/8(月・祝)にロコモ チャレンジ!ロコモ度テストを実施します!!

10月はスポーツの秋ということで、来場者の皆さんに今の運動機能をチェックしていただき、健康や運動そしてアメフトをもっと身近に感じていただく体験コーナーとなっております!!

 

ぜひ皆さん体験してみてください!!

 

詳しくは下矢印

http://www.xleague.com/news/news_league/%e3%80%90%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%aa3%e9%80%a3%e4%bc%91%e3%82%92%e3%80%91%e5%af%8c%e5%a3%ab%e9%80%9a%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%a0%e5%b7%9d%e5%b4%8e%e3%82%a4%e3%83%99/

 

 

続いて、

10/7(日)は、試合は2試合、さらに、イベント盛りだくさん!!!!

1試合目→10:30k/o アサヒビールシルバースター×アズワンブラックイーグルス

2試合目→13:30k/o 富士通フロンティアーズ×オービックシーガルズ

 

 

 

7日は、大きなイベントが2つ!!

①屋台村

仲見世通商店街の人気店がスタジアムに集結!!!

 

 

このような感じで前回も盛り上がっています!!!

たくさんの食べ物がそろっているので、試合の合間に買って食べるのはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

さらに、屋台村にDJスペースを設置し、BGMのトップセレクターでありXリーグにも精通するDJ/選曲家の高木慶太さんをが来て下さいます爆  笑爆  笑

こちらもぜひ楽しんでくださいブルー音符

 

 

②川崎ルフロンpresents第2回マスコットダービー

ハーフタイムに行います!

 

第1回が好評で2回目も開催することになりました!!

 

↑前回はこんな感じ!

 

今回もマスコット達が全力で頑張る姿をぜひ見てあげてくださいおねがい

 

今回も的中で抽選により25名様「川崎ルフロン」のお買い物券をプレゼントいたします音譜音譜

 

ぜひご参加ください!

 

詳細は下矢印

https://kawasaki-fujimi.com/info/2018/09/24/1307/

 

 

最終日!

10/8(月・祝)は1試合!

13:30k/o オール三菱ライオンズ×富士ゼロックスミネルヴァAFC

 

 

 

 

 

この日も先ほど書いたように、スポーツ体験イベントを開催する予定なので、みなさん参加してください!

 

 

その他にも、

アメフトの試合では、試合後などに選手とふれあうことが出来るので、選手に声をかけてみてはどうでしょうか!?

アメフトの選手は、やさしいですよラブラブ

 

 

このように、週末の3連休は、アメフトの試合が盛りだくさん!

そして、イベントもたくさん行われるので、

皆さんぜひ富士通スタジアム川崎に足を運んでください!

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎   河邉プリン

 

 

富士通スタジアム川崎公式ツイッターアカウントを開設しました!

フォローお願いします!!

https://twitter.com/kawasaki_fujimi