白熱Xリーグ第4節 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク

台風23号が発生し日本を横断しようとしていますガーン

 

皆さん気を付けて下さい雨

 

本日はXリーグ第4節が2試合開催されました!!

 

1試合目の対戦カードはラグビー

 

オール三菱ライオンズ VS 東京ガスクリエイターズ

 

 

 

第4Qにオール三菱ライオンズが逆転!

 

しかし試合終了間際、

 

東京ガスクリエイターズが再逆転し

 

13-16で逆転勝利をおさめましたドンッ

 

2試合目の対戦カードはラグビー

 

明治安田PentaOceanパイレーツ VS BULLSフットボールクラブ

 

 

今節初勝利を挙げたいBULLSフットボールクラブでしたが、

 

前節勝利し勢いのある明治安田PentaOceanパイレーツには勝てずあせる

 

50-7で明治安田PentaOceanパイレーツが勝利しました!!

 

今日はあいにくの雨でしたが

 

選手の皆さんが

 

天候に関係なく激しい戦いを繰り広げている姿をみて

 

自分が高校時代、

 

部活で雨でも関係なく

 

サッカーをやっていた頃を思いだし

 

もっと頑張らないといけないな、と思いましたサッカー

 

富士通スタジアム川崎 遠藤波