盛りだくさん!!アメフト!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはニコニコ

 

今週は肌寒い気温が続いていますが、体調崩さず、元気に過ごしていますか!?

 

私は、急に涼しくなったので、クローゼットの中から上着を取り出しましたあせる

 

皆さんも風邪などひかないように気を付けてください!

 

さて今日は、週末に行われるXリーグの試合について紹介したいと思います!!

 

まずは、

 

9/15(土) 13:30~

 

ノジマ相模原ライズ×富士ゼロックスミネルヴァAFC

 

 

ノジマ相模原ライズは、今シーズン全勝というとても調子の良いチームです!

 

対する富士ゼロックスミネルヴァAFCも開幕戦負けたものの2節ではしっかりと勝利しました!

 

注目試合といえるでしょうビックリマーク

 

 

続いて、

 

9/16(日)は大注目の2試合行われます爆  笑

 

1試合目:10:30~ 富士通フロンティアーズ×オール三菱ライオンズ

 

 

 

富士通フロンティアーズも現在全勝。予想通りの安定感を見せています!

 

対する、オール三菱ライオンズも全勝という

 

今節一番の注目試合といっても良い試合です!

 

さてどちらが3連勝をするのか楽しみですね照れドキドキ

 

2試合目:13:30~ IBM Big Blue×アサヒビールシルバースター

 

 

 

 

 

IBM Big blueは2節に完封勝利し

 

開幕戦の敗戦の影響は感じません。

 

攻撃はもちろん守備にも注目のチームです!

 

対するアサヒビールシルバースターは、

 

前節の川崎ダービーに敗れましたが

 

今節も強豪との対決。

 

挽回できるかに注目です!

 

Xリーグは、現在の3地区によるリーグ戦&(スーパー9+バトル9)」から

 

来シーズンから「X1スーパー+X1エリア」になるため、

 

現状の3節をまだまだ「先が長い」と思うかもしれませんが、

 

そんなことはありません。

 

来季のX1スーパー入りに向けて

 

全ての試合が重要な

 

負けられない試合となります!!

 

 

注目の試合が続くので、

 

みなさん生でアメフトの試合を

 

ここ富士通スタジアム川崎に見に来てください炎

 

お待ちしております!!

 

富士通スタジアム川崎     河邉プリン