Xリーグ大盛況! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんはルンルン

 

昨日待ちに待った、

 

Xリーグ2018秋季リーグ戦レギュラーシーズン』が

 

ここ富士通スタジアム川崎で開幕しました!

 

そして今日は

 

XリーグのFINALのカードだったとしても

 

不思議ではない強豪対決が行われましたアメフトアメフト

 

その気になる対戦カードは

 

「富士通フロンティアーズ×IBMビッグブルー」。

 

 

昨シーズンのJXBで相まみえた強豪チーム同士の対戦が

 

開幕節にしていきなり実現しましたメラメラメラメラメラメラ

 

もう1試合も「ノジマ相模原ライズ×LIXILディアーズ」。

 

豪華4チームが登場しました!!!!

 

;試合結果はこちら

 

午前中から太陽が照りつけ

 

厳しい暑さとなりましたが

 

そんな中でもスタジアムには

 

多くのアメフトファンが駆けつけました。

 

注目度の高さの表れです!

 

そして今日のスタジアムの外では、

 

こちらも大盛況!

 

先日もご紹介しました「川崎アメフト屋台村」が開催されました!

 

今回も地元川崎の川崎駅前仲見世通商店街の

 

有名店が出店。

 

すっかり定番となった川崎クラフトビールや

 

ハンバーガーにかき氷、と

 

お馴染みの商品や

 

ここでしか味わえない商品が並びました!

 

 

 

そして今日は屋台村では初の試みがありました!

 

購入時に「川崎フロンターレの後援会」会員証を提示すると

 

素敵な特典が受けられる、というものです音譜音譜


例えば通常「6個」の「たこ焼き」が

 

会員証を提示すると

 

倍の「12個」になる、等、驚きのサービスに

 

どの店舗にも会員証を持った

 

フロンターレサポーターによる長蛇の列が出来ました。

 

商店街の人気店が腕によりをかけて作るグルメの数々が

 

スタジアムをさらに熱く盛り上げ来場者のお腹を満たしました。

 

ご来場の皆様は充実の一日を

 

お楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

 

まだまだ続く白熱の試合の数々を

 

富士通スタジアム川崎でお楽しみくださいね。

 

今後の試合日程はこちら

 

Xリーグはまだまだ始まったばかり。

 

皆さまのご来場をお待ちしております!

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ