夏まつり情報① | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏まつり準備でseiseiseiな川崎走る人です。

 

着々と(?)準備は進んでおりますが、今日は最新情報をいくつかご紹介いたします下矢印下矢印

 

まずは「和太鼓」太鼓

川崎区の小学生・中学生の元気な子ども達が中心の和太鼓チーム『東鋼姫鼓(とうこうひめこ)』の皆さんに演奏していただきます。

演奏時間は18451900(予定)。姫達が奏でる元気な音色を、どうぞお楽しみください。

そしてなんと目、今回はスペシャル企画として、「和太鼓体験会ドンドン 太鼓音」を行います!!

みなさん、和太鼓を叩く機会ってなかなかないですよね。今回は『東鋼姫鼓(とうこうひめこ)』さんにご協力いただき、特別に体験会を行います。老若男女となたでもご参加いただけます

この「和太鼓体験会ドンドン 太鼓音」の時間は18301845(予定)。老若男女となたでもご参加いただけます。ぜひお集まりください。

 

そして「盆踊り盆踊り盆踊り盆踊り

当日はスタジアムの人工芝フィールドが盆踊り会場に大変身します提灯提灯提灯

華やかな衣装に身をつつんだ新川通婦人会と浜町4丁目婦人会の方々が盆踊りに花を添えてくれます。

ふわふわの人工芝の上で、みんなで楽しく踊りましょう盆踊り盆踊り盆踊り

盆踊りは19002000(予定)です。

 

飲食は、富士通スタジアム川崎ではお馴染みのキッチンカーバスがなんとビックリ⑤台も登場びっくり

もちろんメニューは夏祭りバージョンウインク

かき氷かき氷。、たこ焼きたこ、お好み焼きお好み焼き、フランクフルトフランクフルト、から揚げからあげ、もちろんビールビールもありますよ爆  笑

お腹を空かして来てくださいねニコニコおいで

 

あしたは『夏まつり情報②』をお送りします!

  

 

富士通スタジアム川崎   川崎走る人