夏まつりのアトラクションは・・・ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏まつりの準備でseiseisei汗な川崎走る人です。

 

お祭りといえば、楽しみのひとつがアトラクションですよね!

富士通スタジアム川崎では、お祭りの定番「ぼんぼんヨーヨー釣り」「モンスターボールスーパーボールすくい」「輪なげわなげ」「撃つぞ!射的」はもちろんのこと、

富士通スタジアム川崎らしいお祭りを皆さんに体験していただきたく、当日はこんなものもご用意いたします下差し

 

 

まずは、富士通スタジアム川崎といえばアメフトOLDチャージャーズヘルアメフト

NFLエクスペリエンスの巨大アトラクションを是非この機会に体験くださいニコニコ

 

アメフトQBチャレンジ

まとに向かってミニアメフトボールを投げます。見事入ればポイントゲット!

ポイント数に応じてプレゼントを差し上げますウインク

 

 

アメフトBUNGEE RUN

腰につけた強力なゴムの力に負けないようにshokoponGOGOGO

アメフトのタッチダウンタッチダウンを体験してみよう!!

 

 

アメフトGO FOR THE GOAL

トンネルをくぐって、アメフト選手をかわして・・・何秒でゴールできるかなはてなマーク

 

 

 

そして定番の「サッカーボールキックターゲット」ビックリマーク

いつも大人気のサッカーアトラクション。

 

 

そして、富士通スタジアム川崎初登場「サッカーボールフットショット」

サイズや形状が異なる7種類のミニゴールに向かってサッカーボールを蹴り、ゴールインにより獲得したポイント数を競うゲームです。

ゴールマウスが上を向いていたり、バーが邪魔しているゴールがあったり・・・

以前フロンタウンさぎぬまで実施したときは、某選手も挑戦していましたがなかなか入らず・・・

挑戦お待ちしています!!くわしくはこちらで↓

http://theborderless.jp/3730/

 

 

「第1回 富士通スタジアム川崎 夏まつり」の情報は随時このオフィシャルブログか、ツイッター

https://twitter.com/frontale_staff

でお知らせしますので、こまめにcheck-bをお願いします。

 

20日は15時スタートですよ!

 

 

富士通スタジアム川崎  川崎走る人