富士通スタジアム川崎が超一流アーティストのMVに登場!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコ

 

7/22(日)に等々力陸上競技場で行われる、

 

2018明治安田生命J1リーグ第17節V・ファーレン長崎戦で、

 

富士通スタジアム川崎PRイベント「アメフトーーク」が開催されます!!

 

川崎フロンターレが指定管理者として運営している富士通スタジアム川崎を,より多くの方に知ってもらおうという、

 

当イベントが等々力に今年もやってきます音譜音譜

 

もちろん、

 

かわさきスポーツパートナーとしてもお馴染みのアメリカンフットボールチーム、

 

「富士通フロンティアーズ」の選手やチアの皆さんも登場しますのでお楽しみにアップアップアップ

 

さて、”そんな中で”皆さんにお伝えしたい、

 

富士通スタジアム川崎、富士通フロンティアーズにまつわるトピックが・・・クラッカークラッカークラッカー

 

まずはこちらの動画をご覧ください!!!!

 

・・・ご覧いただけましたでしょうか!?!?

 

こちらの音源は「そんな中で」という楽曲で、

 

国内のHIPHOP業界では最も有名なアーティストと言っていい、

 

般若さんとZORNさんが歌われているものです音譜音譜音譜音譜

 

上記のミュージックビデオは、

 

富士通フロンティアーズが協力し中村輝晃クラーク選手が特別出演しておりますメラメラメラメラメラメラ

 

そして、何を隠そう、ここ富士通スタジアム川崎が登場しているんです!!!!!!

 

 

雨の中行われた撮影でしたが、完成されたミュージックビデオを拝見すると、

 

計算し尽くされた演出のように思われますひらめき電球

 

般若さん、中村輝晃クラーク選手、

 

共に高みを知る一流のアーティスト・アスリートの為せる業なのかもしれません。

 

この音源を聞いて自分を奮い立たせようと思いますメラメラメラメラメラメラ

 

皆さんもぜひこの機会にチェックしてみて下さいキラキラキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ