おいしいじゃがいも! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎の川崎走る人です。

いよいよ、わたしの大好きな季節夏がやってきましたニコニコ

日の出海に、プールプールに、花火花火に、うちわお祭りに、飛行機旅行に・・・

そして何と言ってもこれ→ビールビールビール

 

本日富士通スタジアム川崎では、

アメリカンフットボール関東社会人選手権

SPRING BOWL TOURNAMENT2018

の交流戦&決勝戦が行われていますが、

なんとビールが完売びっくり!!

 

みなさんもこの夏、富士通スタジアム川崎でスポーツ観戦&ビールなんていかがですか?

 

 

話は変わりますが、本日はぐくみの里では「じゃがいも掘り体験」が行われ、

小さなお子さんからご年配の方まで、約150人の市民の皆さんにご来場いただきました。

今年の春に植えたタネイモですが、ボランティアさんが毎日一生懸命面倒を見てくれたお陰ですくすくと元気に育ち、今日はとても沢山のじゃがいもじゃがいもを収穫することができました。

 

じゃがいも掘りのあと、子どもたちは短冊に願いを込めて・・・

こんなうれしい短冊を見つけましたグッド!

 

 

われわれスタッフは「じゃがバター」でおいしくいただきましたsei

みなさんの夕食は肉じゃが肉じゃがはてなマーク カレーカレーはてなマーク

 

 

富士通スタジアム川崎  川崎走る人