「第34回富士通スタジアム川崎グラウンド・ゴルフ大会」開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

昨日、夕方の空がとっても綺麗だったので

写真を撮りましたカメラ

とても神秘的な感じがしましたおねがいキラキラ

 

そして今日は

梅雨の晴れ間で朝からとてもいい天気です晴れ

そんな貴重な梅雨の晴れ間の中!

 

富士通スタジアム川崎では

第34回富士通スタジアム川崎グラウンド・ゴルフが開催されました流れ星

早いもので今回で34回目の開催になりました拍手

 

この時期の開催は雨で中止になる事が多いのですが

今日はお天気に恵まれました乙女のトキメキ

 

梅雨の時期に天気に恵まれるのは

参加してくれた方の日ごろの行いが良いからですね爆  笑

 

そんな暑い中ではありますが

みなさん、暑さに負けずにプレーを楽しんでいましたゴルフ

第34回のグラウンド・ゴルフ大会は無事に終了しましたが

富士通グラウンド・ゴルフ大会は毎月開催していますウインク

 

次回の開催は7月20日(金)になりますルンルン

 

50歳以上の方ならどなたでも参加できますOK

まだ、コースに出る自信がない方は

前日練習だけの参加も出来ますOK

 

下矢印次回のご案内は下矢印

 

 

今まで参加した事がない方!!

チームに所属していない方!!

お一人参加の方!!

大歓迎ですおいで

 

富士通スタジアム川崎で

ぜひグラウンド・ゴルフをお楽しみくださいおねがい

 

たくさんのお申し込みをお待ちしていますふたご座

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ