はぐくみの里「春まつり」開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

以前よりブログなどでも紹介してきました

はぐくみの里

「春まつり」が本日、開催されましたハート

 

普段はできない田植えや

さつまいもの植え付けの体験ができましたカエル

今日みなさんが植えたさつまいもや稲は

秋には食べごろになります焼き芋

 

ぜひ、また秋の収穫祭を楽しみにしてくださいおいで

 

 

その他にも

はぐくみの里で収穫したハーブを使用した

ハーブティーのサービスコーヒー

私もいただきましたが

とっても香りがよくて美味しかったですラブ

 

 

焼きそばの販売もおこないましたナイフとフォーク

美味しいそうでした照れ

 

食べ物以外では

ボランティアさんが

バルーンアートを子どもたちに作って楽しませてくれました風船

 

 

川崎フロンターレのマスコットのふろん太も遊びにきてくれましたイルカ

天気が心配されていましたが無事に開催することが出来ました拍手

 

たくさんのご来場ありがとうございましたハート

 

 

そして

はぐくみの里が春まつりを開催している中

富士通スタジアム川崎では

パールボウルトーナメントが開催されましたラグビー

 

ピンク音符14:00k/o~ピンク音符

LIXILディアーズ VS オール三菱ライオンズ

LIXILディアーズが先制!

その後オール三菱ライオンズが逆転しましたが

残り5分でLIXILディアーズが劇的な逆転勝利をおさめましたアップ

 

第1試合の結果

LIXILディアーズ 24-20 オール三菱ライオンズ

 

 

ブルー音符17:00k/o~ブルー音符

IBMビッグブルー VS 富士ゼロックスミネルヴァAFC

 

第2・3Qに大量得点をあげたIBMビッグブルーが

富士ゼロックスミネルヴァAFCに最後まで得点を許さずに試合終了!!

第2試合はIBMビッグブルーが勝利をおさめましたキラキラ

 

第2試合の結果

IBMビッグブルー 37-0 富士ゼロックスミネルヴァAFC

 

 

パールボウルトーナメントは明日

も開催されます!!

 

流れ星5/20(日)対戦カード流れ星

 

キラキラ14:00k/o~キラキラ

富士通フロンティアーズ VS オービックシーガルズ

 

 

昨年のパールボウル王者「オービックシーガルズ」は

現日本王者の「富士通フロンティアーズ」に挑みます炎

強豪同士の戦いに目が離せません目

 

そんな注目の試合を

キッズチアのフェアリーズがハーフタイムショーで会場を盛り上げます乙女のトキメキ

みなさん、こちらの応援もお願いしますウインク

 

 

キラキラ17:00k/o~キラキラ

ノジマ相模原ライズ VS アサヒビールシルバースター

アサヒビールシルバースターとノジマ相模原ライズの一戦も

多くのアメフトファンが駆け付けて熱い声援を送ることでしょうメラメラ

 

どちらの試合も盛り上がること間違いなしですOK

あすも富士通スタジアム川崎で行われる白熱のパールボウルトーナメントに期待しましょうおねがい爆笑

 

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ