スプリングボウル交流戦!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちは爆  笑

 

最近は、気温が下がったり雨が降ったり、暑くなったりと気温の変化がすごいですねガーン

 

ちなみにみなさん五月病にはなっていませんかはてなマークはてなマーク

今年は天気も不安定なので、気分が下がりがちですが、皆さん元気に頑張っていきましょうアップ

体調にも気を付けて過ごしてくださいビックリマーク

 

 

 

そして、、、

今日の富士通スタジアム川崎は、アメリカンフットボール関東社会人選手権

SPRING BOWL TOURNAMENT 2018 交流戦

の試合が開催されましたアメフト

 

第一試合目から雨が降っていましたが、ファンの方達はカッパなどを着ながら観戦していました雨

 

 

 

雨の日でもファンの方が来ていると、選手の皆さんも心強いですよねグッ

 

次回のSPRING BOWL交流戦は…

 

5/26(土) 14:00~ ブルーサンダース VS ラングラーズ

       17:00~ ブルザイズ東京 VS ウォリアーズ

ここ、富士通スタジアム川崎で行われます!!

 

ぜひ、皆さん見に来てくださいルンルン

 

 

河邉プリン