フロンティアレッツ登場!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

ついに発表会がある5月に突入した

フロンティアレッツキッズチアダンス教室

「フェアリーズ」は発表会に向け今日も練習していますポンポンポンポン

 

 

今日はレッスンの応援に、

フロンティアレッツの方々がかけつけてくれましたびっくり

 

 

フェアリーズのみんなも

憧れのフロンティアレッツを前に大喜びでしたハート

 

 

 

まずはFビートを使った応援練習キラキラ

 

 

 

フロンティアレッツに負けないくらい

動作を大きくして踊れていましたOK

 

次は発表会のダンスを

フロンティアレッツの方々に見ていただきましたラブラブ

 

 

 

 

「大きな声でレッツゴー富士通!と言えていて素晴らしいラブラブ

 

「5月20日は絶対に負けられない戦いになるので、

一緒にスタジアムを盛り上げましょう!!」とコメントをもらい、

フェアリーズも本番に向けて気合が入りました筋肉

 

5月20日(日)は

富士通フロンティアーズ、フロンティアレッツ、

フェアリーズの応援をよろしくお願いします!

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人