第2弾スケジュールポスター! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんばんはmoon*


今日は朝からスッキリとした青空が広がりましたね青空


外出には最適な陽気とあってスタジアム近くにあります桜本商店街まで


自転車を走らせてきましたよ自転車


決して買い物目的ではございませんカートバツ 

 

こちらを掲示するためです!!


ドン! 下下下

 

 

そう! 「第2弾スケジュールポスター」の掲示をお願いするために


桜本商店街まで向かったのです!

 

今回のポスターは『MF10 大島 僚太(おおしま・りょうた)』選手と

   

『MF41 家長 昭博(いえなが・あきひろ)』選手がデザインされています手

 

桜本商店街の皆さまには毎回たくさんのポスター掲示に

 

ご協力いただいております!

 

※昨年優勝の際にはポスターに祝福メッセージまでいただきました

 

又、川崎フロンターレのホームゲームではお馴染みの

 

牛スジ煮込み「カネダ食品」様もこの桜本商店街にございます!

 

(とろ~り牛スジとピリ辛スープはクセになる一品です!)

 

※写真は2018年必勝祈願・商店街挨拶周りのため桜本商店街を訪れたFW11小林悠選手です

 

 

ということで、今回もたくさんのお店にポスター掲示をご協力いただきました!

 

 

掲示の際には「応援しているよ!」「優勝を目指して頑張ってね!」などと

 

温かいお言葉をいただきましたキラキラ

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます!


このブログをご覧の皆さま、桜本商店街の近くまでお立ち寄りの際は、


ぜひスケジュールポスターのチェックとお買い物をお楽しみくださいね!!

 

 

富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー