キッズチア発表会! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

「私は花粉症ではないニヤリ」と自負してきましたが、

ついに今年は来てしまったかもしれません…

鼻のムズムズと目薬が欠かせなくなりました薬

 

初心者の私に花粉症対策を是非教えて下さいアセアセ

 

さて、

毎週火曜日に活動している

「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン」

フェアリーズの発表会が決定しましたキラキラ

 

 

5月20日(日)14時キックオフ

富士通フロンティアーズvsオービックシーガルズの

ハーフタイムショーに決定しましたラブラブ

 

今回は高学年チームと低学年チームに分かれて

パフォーマンスを発表しますポンポンポンポン

 

高学年チームの息の合ったダンス、

低学年チームの体を大きく使ったダンスを

大舞台で見られることが今から楽しみですラブ

 

今日は保護者見学会が行われました!!

 

発表会も決まり、

みんな気合十分ですルンルン

 

 

 

5月20日はぜひ

フェアリーズの応援もよろしくお願いします!

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人