こんな使い方も出来ますヨ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

毎日寒い日が続いていますね。

 

でもあと残り1か月と10日ほどで3月になります!

 

3月というと、まだまだ実際は肌寒かったりすのですが、

なんでしょうね、この暖かな響きは(笑)

 

早く3月になり、4月になり暖かくなってほしいものです!

 

さて、話が横に逸れましたが、今日の富士通スタジアム川崎では

こんなご利用がありました。

 

ん?ラクロス・・・?

 

 

おお!豪快なショット!それにしても守備選手のヘッピリ腰が・・・叫び

 

 

カメラマンらしき方がいる・・・!?何かの収録?

 

これでピンときたらかなりの強者です(笑)

 

正解は、結婚式で流す新郎新婦VTRの撮影でした。

 

ウチのスタッフSが昨夏に結婚したのですが、そのとき披露宴で流れた

二人の馴れ初めVTRを見て感動したというご友人がこのたび

ご結婚されることになり、ぜひ富士通スタジアム川崎で

大学時代に青春を捧げたラクロスの映像を撮りたい!という

ご新郎たってのご希望で撮影に訪れたということなんです。

もちろんご新婦も帯同、カメラは専門業者で念入りな打ち合わせも

されていました。そしてスタッフSはへっぴり腰な敵役で登場(笑)

 

 

様々なカットを何度も撮り直しながら、納得のいくまで撮影されていました。

 

途中からは、ラクロス未経験の奥様と愛のキャッチボールラブラブ

 

果たして、どんな素敵な映像に仕上がるのでしょうか。楽しみです。

後日、感想をスタッフSに訊きたいと思います。

 

今回ご利用いただいたK様、ご利用ありがとうございました!

素敵な式になることをお祈りしておりますラブ

末永くお幸せにクラッカー

 

 

富士通スタジアム川崎では、このような用途にもご利用いただけます。

平日9時から18時まででしたら、全面使用しても1時間税込6,480円ビックリマーク

 

例えば高校のサッカー部で選手、マネージャーとして出会い、

ゴールインされるという方が、高校の同期22名を集めて出会いの

再現VTRなども作れたりして・・・照れ

(残念ながらディレクションや撮影は承っておりませんが・・・)

 

ぜひお気軽にお問合せくださいグラサン

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球