カレッジボウル開催迫る! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは!


ここ最近は新年の幕開けを祝うように

 

連日清々しい青空が広がっていますね!

 

日中もポカポカ陽気で1月でもお出かけ日和が続いています!

 

朝と夜の寒暖の差は激しいので防寒対策は万全に行きたいですね。

 

さて、今週末の富士通スタジアム川崎では、

 

今年も関東学生アメリカンフットボール連盟主催の

 

第31回 カレッジボウル2018川崎 が開催されます!

 

 

当スタジアムではお馴染みの関東1部TOP8、BIG8、

 

地域連盟等を中心とした選手たちによる1日限りの戦いが繰り広げられます!

 

 

各大学から選抜された選手たちのハイレベルなプレーの数々を

 

この機会に余すことなくお楽しみくださいね!

 

第31回 カレッジボウル2018川崎

 

2018年1月14日(日)13:30k/o ※開場10:00~

 

Team All TOP8(関東1部TOP8&北海道選抜)
   vs

Team All BIG8(関東1部BIG8&東北選抜)

 

>>>詳しくはこちら<<<

 

 

そして、当日は試合の他にもスタジアムでは楽しいイベントが盛りだくさん!

 

記念イベントにキッズチアショー、スペシャルマッチとして

 

関東学生女子タッチフットボールオールスター戦(10:30~)も行われます。

 

また、スタジアム入口前の飲食エリアでは、

 

学生に人気のタッチダウンカレー(1杯¥500)や体育会メシ(1杯¥500)

 

といったキッチンカーの出店もありますよ!

 

 

毎回すぐに売り切れてしまう各大学のチームロゴパンをお求めの方は、


早めのご来場がお勧めです!

 

 

当日は「観て」「食べて」アメフトを存分にお楽しみくださいね!

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 


富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー