第7回ニューイヤーボウル | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

 

今日は2018年最初のアメリカンフットボールの大会「第7回ニューイヤーボウル」が開催されましたひらめき電球

ニューイヤーボウルとはアメリカンフットボール部に所属する高校2年生が都府県別に分かれ、オースター形式で対戦する東西対抗ボウルゲームです。毎年、関東会場と関西会場で入れ替わり開催され、今回のニューイヤーボウルが第7回目、関東会場での開催となりましたキラキラ

 

第1試合は

神奈川・静岡選抜(7) VS (30)兵庫・広島選抜

で兵庫・広島選抜の勝利

第2試合は

埼玉・茨城・千葉選抜(28) VS (28)京都・滋賀・東海選抜

結果は両チーム譲らず引き分けで試合は終了。

第3試合は

東京選抜(17) VS (24)大阪選抜

接戦の末、大阪選抜が勝利。

どの試合も見所満点。各地域から選抜された選手達で構成されているためレベルが非常に高かったですねびっくり滅多に見ることが出来ない選抜チームを見るために、会場には多くの方にご来場頂きました爆  笑

皆さん新年1発目のアメフトの試合はいかがでしたか?

明日も中学生アメフトNO.1を決める「日本中学生アメリカンフットボール選手権」が開催されます。

 

対戦カードは

川崎グリーンライズ相模原 VS 啓明学院中学校

となります。

中学生とはいえプレーは迫力満点です。ぜひ中学生アメフト日本一を決める試合を観戦しにお越しくださいひらめき電球

皆様のご来場お待ちしております爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま