親交の深い... | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはキラキラ

今日は久しぶりに雨が降りましたねガーン

しかし明日からはまた良い天気が続きますので、外出するにはピッタリの週末になりそうですね爆  笑

 

さて、今週末 富士通スタジアム川崎と親交の深い方々が、12/3(日)「フロンタウンさぎぬま」で行われますトップスポーツ団体による「スポーツ体験会」に登場します!!

誰が来るのかというと、11/26(日)に行われた、JXBトーナメントセミファイナルでオービックシーガルズを倒し、ファイナルに進出した、富士通フロンティアーズの選手達ひらめき電球

富士通フロンティアーズ選手指導のもと、タックル体験会をはじめとする様々なアトラクションやその他、的を狙ってアメフトボールを投げる、巨大なふわふわアトラクション「QBチャレンジ」も登場します。富士通フロンティアーズは12/18(月)19時キックオフ「Japan X Bowl」にてIBMビックブルーと社会人アメリカンフットボール日本一をかけて戦います。ぜひこちらも応援にかけつけてくださいね音譜

 

次に、富士通スタジアム川崎で開催している初心者ロードワークエクササイズで講師を努めて頂いている「川崎新田ボクシングジム」の皆さんも来てくれますよ

キラキラ

こちらのブースでは川崎新田ボクシングジムに所属しているプロボクサーによるミット打ち体験会を行います。ぜひ体験してみて下さい。そして少しでもご興味を持った方は、富士通スタジアム川崎で初心者ロードワークエクササイズにぜひご参加ください音譜

 

また11/11,12に開催され、多くの方々が来場された「アンプティーサッカー大会」。そのアンプティーサッカーの体験が出来るブースもございます爆  笑

ぜひ皆さん普段関わる事の出来ない選手達と楽しんでくださいね音譜

そして少しでも、関わったものに興味を持ちましたら、ぜひ富士通スタジアム川崎にもご来場くださいグラサン

皆さんのご来場お待ちしておりますキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 山本くま