次の発表会は... | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

今日は毎週火曜日に行われている

「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン」で

保護者見学会が開催されました!!

 

 

まるで授業参観のような雰囲気で、

フェアリーズのみんないつもより緊張していましたラブラブ

 

さて、今年も数々の大舞台で発表会を行いました花火

音符1月29日(日)川崎ルフロン「Live Live」 【川崎ルフロン シンデレラステップ前】


音符7月23日(日)川崎フロンターレファン感謝デー2017 【等々力陸上競技場】

 

 

音符7月29日(土)川崎フロンターレvsジュビロ磐田 ハーフタイムショー【等々力陸上競技場】

 

 

音符10月29日(日)富士通vsオービックハーフタイムショー 【横浜スタジアム】

 


音符11月3日(金・祝)かわさき市民まつり【富士通スタジアム川崎】

 

 

素晴らしいパフォーマンスをしてきた

フェアリーズですが、

ついに2018年最初の発表会が決定しましたラブ

 

それは...

1月20日(土)17:00~「第19回Wリーグ 富士通レッドウェーブ vs デンソー」

会場は川崎市とどろきアリーナですバスケ

 

また新しい舞台である、

女子バスケットボールリーグ「Wリーグ」で

発表する事になりましたキラキラ

 

 

富士通スタジアム川崎で開催されたイベントにも

参加していただいた、「富士通レッドウェーブ」のみなさん爆  笑

 

今回はプレーをしている

カッコイイ姿を間近で見ることができますルンルン

 

ぜひ1月20日は

フェアリーズと富士通レッドウェーブの応援

よろしくお願いしますポンポンポンポン

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人