コラボ缶バッチ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

連日11月26日(日)に行われる

「Xリーグ・セミファイナル」についてお伝えしていますが、

 

 

本日は昨年のセミファイナルでも行った川崎フロンターレ後援会員限定「川崎フロンターレ×富士通フロンティアーズ コラボ缶バッチ」

プレゼント企画を今年も実施致しますので、ご紹介したいと思います拍手

 

 

今回で第3弾となりましたコラボ缶バッチ

Newデザインが気になりますよねルンルン

 

こちらになります!!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ここ富士通スタジアム川崎をバックに

川崎フロンターレのふろん太

富士通フロンティアーズのフロンティー

お互いのチームのユニフォームを着ている

デザインになっていますラブ

 

ふろん太もフロンティーも

ユニフォームがよく似合っていますOK

 

このコラボ缶バッチは

川崎フロンターレ後援会会員を対象

先着300名様限定となっています花火

 

詳細はこちらです下矢印

場所:富士通スタジアム川崎特設ブース

時間:11:30~試合終了

 

ふろん太やフロンティーが大好きなそこのあなた上差し

レア度満点のコラボグッズ、ぜひGetしてくださいねウインク

 

その他のイベントは

川崎フロンターレHPの「フロンターレ日記」をチェックしてくださいキラキラ

 

11月26日は富士通スタジアム川崎で

お待ちしております爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人