フィールド空きあり!!狙い目です! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはキラキラ

 

 

最近は天候が安定していて、スポーツ日和が続いていますねクラッカー

 

そんな日和の中、急遽!!

 

下記の日時でフィールドに空きがでましたDASH!DASH!

 

11月はアメフトがシーズン中のため、なかなか施設を利用できるチャンスはありません。

様々な競技でシーズンの佳境になってきている時期だと思いますので、この機会を思い逃しなく音譜

 

11月12日()18時~22時

11月18日()17時~22時

11月23日(木・)15時~22時
 

 

ご予約はお電話にて Tel.044-276-9133(受付時間:10時~20時)

 

みなさまからのご連絡をお待ちしておりますニコニコ

 

 

さて、話は変わり

今日は、木曜日ということで

毎週恒例の「初心者ロードワークエクササイズ」が開催されましたキラキラ

 

かわさき市民祭りによる中断があった為、間を開けて久しぶりの開催となりました。

 

その為か、参加者のみなさんは「いつもより体が重い」と話していました音譜

そんな体にさらに!!

追い込みをかけたのが、あの方!!!!

 

 

古橋 岳也選手 

スーパーバンタム級 プロ戦績    29戦20勝(9KO)8敗1分

 

本弾は日野選手が講師でしたが、

今日はスペシャルサポートということでエクササイズにお越しいただきましたグラサン

 

今まで以上に、エクササイズを盛り上げていただき、

そして!!みなさんを追いこんでいただきましたハッ

 

9月に行われた試合結果報告やキラキラ

試合前のルーティーンや食事など、

試合前の選手の裏側を惜しみなく語っていただきましたルンルン

 

 

そして!!

そんな「ロードワークエクササイズ」の講師を度々務めて頂いている

日本フライ級 王者 黒田雅之選手が

明日!!

後楽園ホールにて防衛戦を迎えますパンチパンチ

 

<メインイベント 10回戦>
王者
黒田雅之選手(川崎新田)37戦27勝(15KO)7敗3分
  vs
日本フライ級6位
松山真虎選手(ワタナベ)22戦8勝(3KO)12敗2分

 

チャンピオンの実力を見せつけ、勝利してくださることを信じパンチパンチ

ロードワーク参加者や我々スタッフも全力で応援しますキラキラキラキラ

 

会場に行ける方、いけない方も明日は黒田選手を応援してください虹虹

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル