市民まつり最終日 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!!


この3連休は天気にも恵まれて最高のお出かけ日和になりましたね太陽


そして、富士通スタジアム川崎サッカースタジアム があるここ富士見公園一帯では、


連日お伝えしているとおり第40回かわさき市民祭りが行われましたありがちなキラキラ

 


最終日となった今日の様子はというと、

 

まず、富士通スタジアム川崎フィールド内の


「あそびの広場」では、アメリカンフットボールアメフトやアンプティサッカーサッカーボール

 

フロアボールアイスホッケー などの体験ブースが設けられ多くの来場者で賑わうと、

 

特設ステージではチアリーディングをはじめとするダンスが披露され


会場を華やかに盛り上げました!!

 

 

そして、スタジアム第1駐車場がある「ふるさと交流広場」では、


全国の特産品が販売され、最終日の今日もお店の前には、

 

ご当地品を求める多くの来場者で長蛇の列が出来ていました。

 


続いては、川崎競輪場がある 「おまつり広場」 です!


こちらでは、競輪場自転車 ならではのおもしろ自転車試乗体験が行われていました自転車


普段なかなか乗る機会がない珍しい自転車に乗れるとあって多くの親子で賑わいをみせていましたよキラキラ

 


最終日のかわさき市民祭りも多くの来場者が詰めかけて思い思いに様々な催しを楽しまれているようでした!!


富士通スタジアム川崎から出店した『富士見ワンコインキッチンステーキ一切れ』も多くのお客様で賑わっていましたよ バーベキュー真ん中生ビール

 


今年もあっという間の3日間でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました!!

 


富士通スタジアム川崎 川島ぶーぶー