11/4(土)は想いを1つに(from富士通スタジアム川崎) | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

これまでもお伝えしておる通り


https://ameblo.jp/kawasaki-fujimi/entry-12324657924.html

 

明日からの三連休、11月3日(金)~11月5日(日)

 

富士通スタジアム川崎含む富士見公園一帯は

 

「第40回かわさき市民祭り」で大勢の市民で賑わいます。

 

その三連休の真ん中、11月4日は市民にとって

 

もう一つのビッグイベントがあります。

 

そうです。

 

2017 JリーグYBCルヴァンカップ決勝戦(以下:ルヴァン決勝)。

 

試合会場は等々力陸上競技場では無く

 

埼玉スタジアム2002(以下:埼スタ)ですが

 

川崎市内では決戦を盛り上げるべく

 

様々な場所で試合告知の装飾が進んでいます。

 

ご協力頂いております行政関係の皆様、

 

地域のご関係者の皆様ありがとうございます。

 

こちらは中原区役所。

 

 

ユニフォーム型のビッグフラッグを掲出していただきました!!

 

これら状況詳細は川崎フロンターレの公式HPをご覧いただくとして

 

富士通スタジアム川崎でも

 

「ルヴァン決勝」を盛り上げるべく

 

様々な装飾を施しています。

 

こちらはメインスタンド側の外壁です。

 

 

 

中原区役所と同じデザインのミニチュア版ですが

 

嫌でも目に入るベストポジションに掲出されました。

 

ご来場の際は是非チェックしてSNSで拡散願います。

 

こちらは富士通スタジアム川崎名物、「マネキン」です。

 

 

「マネキン」もしっかりと決戦をアピールしています。

 

そしてこちらは私達スタッフが居る管理事務所。

 

 

どうですか?

 

試合直前の緊張感が高まって来ますよね!

 

市民祭りの来場者の皆様もこれを見て

 

「埼スタ」に念を送って頂きたいと思っています。

 

市民祭りご来場の皆様も

 

「埼スタ」で応援の皆様も

 

TV観戦の皆様も

 

全ての市民が一体となって

 

初タイトルを勝ち取りましょう。

 

富士通スタジアム川崎 田中

 

※試合前にこの動画を見て気持ちを盛り上げましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=reVeJhAeQ-Q