関東学生アメフト | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんわ!

 

今日はスポーツをするのにも観戦するにも調度良い気温でしたね爆  笑

そんなスポーツ日和の今日、富士通スタジアム川崎では、

「関東学生アメリカンフットボールリーグ戦 TOP8」の2試合が行われましたキラキラ

 

第1試合目は、 

日本大学 VS 明治大学

 

2節を終えて昨年度王者「早稲田大学」と並び全勝びっくり

今日勝って3連勝し、さらに勢いをつけたい

「日本大学」

ここまで1勝1敗とこれから良い流れを作るためにも負けられない

「明治大学」との1戦。

日本大学(45) VS (7)明治大学

で日本大学の勝利!

これで3連勝で無敗をキープしていますひらめき電球

 

 

2試合目は

法政大学 VS 日本体育大学

 

どちらも2節を終え、1勝1敗。王者早稲田大学を追走するためにも両チーム負けられない1戦!

 

試合結果は

法政大学(66) VS (31)日本体育大学

日本体育大学の追撃を振り切り、法政大学の勝利ひらめき電球

 

 

 

 

他会場の結果はこちら

http://www.kcfa.jp/schedule_league/

 

次回の「関東学生アメリカンフットボールリーグ戦」は10/15(日)音譜

対戦カードは

第1試合 10:45 法政大学     VS 明治大学

第2試合 13:30 慶應義塾大学 VS 立教大学

になります。

ぜひXリーグ(社会人アメリカンフットボール)とはまた一味違う、雰囲気を体感しにお越しください爆  笑

 

また地元川崎の絶品グルメが食べられる「川崎アメフト屋台村」も同日開催いたしますので、こちらもお見逃しなく音譜

 

それでは皆さんのご来場お待ちしております爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま