TOP8! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は朝からかなりの雨が降りましたが、皆さん通勤、通学は

大丈夫でしたか?私は靴が濡れてしまい、今乾かしていますスニーカー

 

さて、日増しに気温も下がってきて、気が付けば秋の気配イチョウ

秋といえばスポーツサッカーゴルフテニス野球

そしてスポーツといえば富士通スタジアム川崎ですよねラブ

 

ということで、既に開幕している社会人Xリーグに引き続き、

今週日曜日からはいよいよ関東学生アメリカンフットボールリーグが

富士通スタジアム川崎でも始まりますアメフト

 

今週予定されている対戦カードはこちらウインク

 

10:45 日本大学(2勝/勝点6) vs 明治大学(1勝1敗/勝点3)

 

 

14:00 法政大学(1勝1敗/勝点3) vs 日本体育大学(1勝1敗/勝点3)

 

今年は各校の実力が均衡していて、2節を終えて早くも全勝が

早稲田大学と日本大学だけという大混戦になっています

それだけに日大としては勝利して開幕ダッシュをかけたいところですDASH!

 

 

社会人の円熟した技術と卓越したチーム戦術戦を見るのも楽しいですが、学生ならではの勢いと溌剌したプレーは、また違った楽しみがあります。今週末は富士通スタジアム川崎へぜひどうぞ!

 

第3節のみどころはこちらをご覧ください

 

チケット料金はこちら

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球