宮代大聖選手、U-17日本代表選出!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ

 

ブログを執筆している現在、

激しい雨に打ちつけられている富士通スタジアム川崎です雨雨

我々スタッフは、諸室やトイレへの浸水を防ぐため、

土嚢を設置し、対応いたしましたビックリマーク

 

ご帰宅の際に、

大雨に見舞わまれた方もいらっしゃると思います。

お怪我などはないでしょうか?

 

明日の午前中まで続くというこの雨。

なんとか弱まる事を祈るばかりです。

 

さて、話変わりまして、

ここで1つ嬉しいニュースが!!

 

U-17日本代表メンバー選出のお知らせ

 

日頃、富士通スタジアム川崎でトレーニングを重ねている、

川崎フロンターレU-18所属の宮代大聖選手が、

来月、インドで開かれるサッカー男子の17歳以下のワールドカップに出場する日本代表メンバーに選出されましたアップアップアップ

 

 

「FIFA U-17ワールドカップ インド2017」という大舞台で、

日本やカワサキの誇りを胸に躍動するのを期待していますグッド!グッド!

 

そして、W杯つながりで言えば、

こちらのブログはご覧いただけましたでしょうかはてなマーク

 

日韓W杯で優勝した元ブラジル代表がやってくる!!

 

9月24日(日)、 18:00~21:00 に、

ここ富士通スタジアム川崎で開催される、

川崎アカデミープロジェクト・サッカークリニック」に、

 

ブラジル代表やスペインの名門FCバルセロナで、

輝かしい実績を残した、

 

エジミウソン・ジョゼ・ゴメス・ジ・モラエスさん

 

が今回、特別コーチとしてクリニックを指導!!!!!!

 

 

そしてこのクリニック、スタンド観戦が無料なんです音譜

 

偉大なる名プレイヤーを一目見たい方は、

是非9月24日(日)富士通スタジアム川崎にお越しください!!!!

※一般の方(お子様・保護者含む)の見学については無料ですが、

スタンドからの見学になります。

また講習会への参加はできませんのであらかじめご了承ください。

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ