水戸までミトマ。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコ

 

本日、川崎フロンターレより、

 

脇坂泰斗選手 JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

 

守田英正選手JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

 

三笘薫選手JFA・Jリーグ特別指定選手承認のお知らせ

 

がありましたニコニコ音譜音譜

 

来季加入が内定している、

守田選手脇坂選手、並びに

現在筑波大学2年生の三笘選手が特別指定選手として、

川崎フロンターレのユニフォームに袖を通すこととなりました音譜

 

そしてこのお知らせは、

富士通スタジアム川崎にも決して無関係なニュースではないんです!!

 

フロンターレファンの皆様ならご存知かと思いますが、

脇坂選手、三笘選手は川崎フロンターレU-18出身。

川崎フロンターレU-18の練習場は

ここ、富士通スタジアム川崎なのです!

 

高校時代、富士通スタジアム川崎で汗を流していた選手が、

大学サッカーで活躍して、川崎フロンターレに戻ってくる・・・

非常に嬉しいものですね笑い泣きキラキラキラキラ

 

実は私、Jリーグや海外の各リーグはもちろんの事、

年に数回は会場に足を運ぶほど大学サッカーも好きなんですルンルンルンルン

 

今年の天皇杯で数々のJリーグ勢を相手にジャイアントキリングを起こしている、筑波大学。

 

7月に水戸で開催された、

アビスパ福岡 1 vs 2 筑波大学

の試合を現地で観戦していました目

 

{BDBA71B3-349F-40A5-A88A-5FA4CAA9622B}


脇坂選手、守田選手、三笘選手の、

川崎フロンターレと各大学での活躍に期待ですねルンルンルンルン


富士通スタジアム川崎 平林晴れ