夏休み!!中学生職業体験!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

今日は朝から雨が降っています傘

 

連日の真夏日に比べると過ごしやすいですが

 

気温が高いので少し蒸し暑いです猫あたま

 

ところでみなさんルンルン

 

昨日は土用の丑の日でしたか

 

うなぎは食べましたか??

 

うなぎにはタンパク質やビタミンAやB群

 

カルシウム、鉄など優れた栄養が豊富で夏バテ防止など

 

の効果があるそうです爆笑

 

暑い夏もしっかり栄養を取って乗り切りましょう筋肉

 

そして

 

中学生は夏休みに入っていますが

 

夏休みの中

 

市立川崎高校付属川崎中学校の生徒さんが

 

職業体験に来ました!!

 

 

富士通スタジアム川崎の施設の説明を

 

熱心に聞いていましたハート

 

その後お仕事のお手伝いをしてもらいました

 

 

市立川崎高校付属中学校の生徒のみなさん音符

 

お疲れ様でした拍手

 

この先将来の職業につながるための

 

お役に立てるといいですね爆笑

 

7月はも残りわずかですが

 

8月も富士通スタジアム川崎では

 

たくさんのイベントを開催しますので

 

ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいハート

 

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ