ヤバい | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんはビックリマーク

最近毎日半袖短パンの山本です爆  笑

 

昨日の雨から一転。今日は晴れてすごく暑い一日でしたねあせる

今日のような暑い日は、水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけて過ごしてくださいねひらめき電球

 

さて、タイトルにもありますが、「ヤバい」びっくり

何が「ヤバい」かと言いますと、こちらの動画をご覧下さい目

https://www.youtube.com/watch?v=11tQqyeLdOE

 

どうでした?すごくないですかキラキラ

この動画とにかく「ヤバい」動画なんですびっくり

どのチャレンジもかなりの高難度あせる

中々成功できなくて、諦めかけたチャレンジもありました。

しかしなんだかんだ全て成功させました音譜

「さすが」の一言ですキラキラ

日本フライングディスク協会のお2人ご協力ありがとうございました。アップ

 

このような「ヤバい」スーパープレイを実際に見たり、体験する機会がもうすぐございますよ音譜

それはこちら

「文部科学大臣杯第42回全日本アルティメット選手権大会決勝戦」

 

全国の大学チームおよびクラブチームの頂点を決定する国内最高峰の大会ですひらめき電球

テンポの良いパス回し、フィールドの端から端まで届くロングスロー、ゴール際でのダイビングキャッチやダイビングブロックなど、思わず歓声をあげてしまうダイナミックなスーパープレーを見ることが出来ますよ!!

また7/1(土)、7/15(土)には、川崎市の小中高校生、教員、スポーツクラブ指導員の方を対象に、フライングディスクの体験会を実施します。キラキラ

動画を見て「フライングディスク」に興味をもった方、ぜひ体験してみてください爆  笑

「第42回全日本アルティメット選手権大会決勝」、「フライングディスク体験会」の詳細はこちらになります。

http://kawasaki-fujimi.com/info/2017/06/19/933/

 

また次回の「YAMAチャレ」はフライングディスクの「スゴ技」にチャレンジしますのそちらも楽しみにしていて下さいねキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 山本くま