スプリングボウル決勝戦!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは音譜

 

梅雨の季節になりましたが

雨は少しお休みですねカエル雨

 

今日は朝から天気になり

梅雨の貴重な晴れ間になりました晴れ

 

そんな天気に恵まれた

富士通スタジアム川崎では

スプリングボウル決勝戦が行われましたラグビー

 

決勝戦の前には

スプリングボウル交流戦が行われました!!

 

11:00~

ラングラーズ  VS   AFCクレーンズ

 

ラングラーズ

 

AFCクレーンズ

 

 

ラングラーズが先制し

そのまま逃げ切り

12-0で

ラングラーズが勝利しましたキラキラ

 

そして

決勝戦

14:00~

電通クラブキャタピラーズ VS Sony Solidstate

 

電通クラブキャタピラーズ 

 

Sony Solidstate

電通クラブキャタピラーズ が先制し

34-9で

電通クラブキャタピラーズ が勝利しましたルンルン

 

次回は東日本交流戦が行われます!

 

6月17日(土)

11:00~

警視庁イーグルス VS BULLSフットボールクラブ

 

14:00~

富士ゼロックスミネルヴァAFC VS 明治安田PentaOceanパイレーツ

 

たくさんの方のご来場をお待ちしていますニコニコ

 

富士通スタジアム川崎 下地ヒマワリ