第2弾スケポスキャンペーン | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

今日も暑かったですねーあせる

明日も夏日になるそうなので、熱中症にならないためにも、水分をこまめに取ってくださいね!

 

さて川崎フロンターレの「第1弾スケジュールポスター」かっこよかったですよね?

皆さん覚えてますか?こちらですキラキラ

 

 

そして遂に第2弾のスケジュールポスターが富士通スタジアム川崎に届きましたクラッカー

今回のスケジュールポスターに写っているのは、「車屋紳太郎」選手と「阿部浩之」選手音譜

いやー今回もかっこいいポスターに仕上がっています爆  笑

どんなポスターかと言いますとこちらになりますひらめき電球

 

 

いかがですか?

かっこいいですよね?

なんとこのポスター皆さんもGETできるチャンスがございますキラキラ

6月3日(土)~6月11日(日)までの期間内に「フロンターレグッズ」を1,000円以上お買い上げの方に「第2弾スケジュールポスター」をプレゼントいたしますクラッカー

枚数に限りがございますのでお早めにお越しくださいねビックリマーク

詳細はこちらをご覧下さいビックリマーク

http://www.frontale.co.jp/info/2017/0529_8.html

 

 

それでは皆さんのご来場お待ちしております爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま