パールボウル準決勝進出チーム決定!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはやや欠け月

 

夏のような日差しの中、

 

本日「パールボウルトーナメント準決勝進出」をかけた

 

2試合が富士通スタジアム川崎で行われましたサッカー

 

第1試合 11:00 kick off

 

オービックシーガルズ ○ 50-7 ×アサヒビールシルバースター

 

 

第2試合 14:00 kick off

 

富士通フロンティアーズ× 20-38 ○ノジマ相模原ライズ

 

 

序盤から点差をひろげ、

 

危なげなく勝利し準決勝進出を決めたオービックシーガルズ

 

昨季加入、名門ミシガン大学出身QB

 

デビンガードナー選手がチームにフィットし、

 

ライスボウル王者、富士通フロンティアーズを下した

 

ノジマ相模原ライズ。

 

両者が激突するのは、

 

6月4日(日)準決勝。富士通スタジアム川崎です。

http://kawasaki-fujimi.com/info/2017/04/10/886/

 

パールボウルトーナメント決勝の行きのチケットを手に入れる為の

 

四強による熱き戦いをお見逃しなく。

 

 

 

<6月4日(日)>準決勝

 

第1試合 11:00 Kick off

ノジマ相模原ライズ vs IBMビックブルー

 

第2試合 14:00 Kick off

LIXIL DEERS vs オービックシーガルズ

 

 

 

本日は、試合以外でもイベント目白押しでしたキラキラ

 

まず、1つ目、

 

キッズチアダンスチーム「フェアリーズ」が

 

第2試合のハーフタイムショーに出演しましたラブラブ

 

 

 

今春から9名から16名に人数が増え、

 

パワーアップしたフェアリーズ。

 

小学1年生~6年生の参加者で構成され、

 

暑さをものともせず、チーム一丸となり素晴らしい

 

パフォーマンスを披露してくれましたルンルン

 

そんな彼女たちの活躍をご覧ください流れ星

 

ハーフタイムショーでは

 

フロンティアレッツとも共演を果たし、

 

みんな大喜びでした爆  笑

 

この度、大勢の観客の前で初めて踊る子が多く

 

皆、口々に

 

「緊張した―!!」 「楽しかったー」などと話していましたクラッカー

 

保護者の皆様も(日焼け対策をしっかりしながら)

 

お子様の活躍している姿をカメラに収めていましたひらめき電球

 

 

続いては、大人気のハーフタイムイベントアメフト

 

「川崎ルフロン presents フィールドゴールチャレンジ」

 

このイベントは、抽選で選ばれた挑戦者が、

 

ハーフタイムにフィールドゴールにチャレンジし、

 

成功すると川崎ルフロンで使える「お買物券3万円分」が

 

プレゼントされるという企画キラキラ

 

残念ながら、第1試合、第2試合ともに

 

キック成功とはならず

 

お買物券、獲得者は出ませんでした。。。

 

 

「私ならできる。ぜひ参加したい!!」という方、

 

「川崎ルフロンpresentsフィールドゴールチャレンジ」は

 

6月4日(日)にも開催されます。

 

挑戦者を募集中です虹虹

 

この企画はキャリーオーバー制ですのでキラキラ

 

次回の挑戦者はキックに成功すると音譜

 

何と!!

 

一発で「9万円」のお買物券を

 

獲得することができますおねがい

 

イベント詳細はこちらひらめき電球

 

皆様のお申し込みをお待ちしております音譜

 

 

続きまして、

 

川崎ルフロンとのコラボ企画

 

「ルフ子エアートランポリン」

 

 

写真をご覧いただければ、説明不要

 

子どもから絶大なる人気でした虹虹

 

 

この、ルフ子エアートランポリンも

 

6月4日(日)準決勝でも設置いたしますクラッカー

 

アメフト観戦チケット不要。

 

参加費無料でお楽しみいただけます音譜

 

まだアメフト観戦をしたことがない方はもちろん、

 

今シーズンアメフト未観戦の方などは、

 

ぜひ、6月4日(日)富士通スタジアム川崎で行われる

 

「パールボウルトーナメント 準決勝」へお越しください晴れ

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますサッカー

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル