今日は何の日・・・? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

もう夏?と疑いたくなるような晴れですね

 

でも寒い雪の結晶より暑いひまわり方がWelcomeなワタシとしては全然OK!

何か海海に行きたい気分ですねおねがい

 

さて、今週末の富士見公園はイベント尽くし!

 

20日(土)、21日(日)は強豪チーム同士が対戦する

社会人Xリーグが開催されます。

天気予報も良く、絶好のスポーツ観戦日和です生ビール

 

そして明日土曜日午前中には、市民広場「はぐくみの里」で

「春まつり」が開催!

 

春まつりについては昨日のブログ 

 

Xリーグについては一昨日のブログ

 

でスタッフが大いにPRしていますので、ぜひご覧ください!

 

 

ではパー

 

 

・・・・で終わってしまったらさすがに

「手抜きだーっムキーッむかっ

と怒られそうなのでショック!

 

 

新企画おーっ!はてなマーク

 

「一年前の今日はどんな日だった?」を調べてみました~Tp2クラッカー

 

そこで出てきたのは・・・・ドンッ!

 

2016年5月20日(金)付ブログ

松本育夫さん来場

 

 

そうです、去年の今日は元川崎フロンターレ監督として

99年にJ1昇格に導いた松本育夫さんがスタジアムに

来場されたことを取り上げていました。

 

あれからもう一年経つんですね~。

 

フロンターレは本当にいろいろな人に支えられて

今がある、と改めて感じたことを思い出しました。

 

 

ついでに2年前の今日も検索

 

2015年5月19日付ブログ

ご存じでしたか?

 

お支払方法にクレジットカードがご利用できるようになりました!

という告知でした。

 

そうです、富士通スタジアム川崎ではクレジット払いも

出来ますので、現金の持ち合わせがなくても大丈夫!

お気軽にお声掛けください!

 

若干苦し紛れ的に!?始めたこの

「今日は何の日」企画ですが、新たな発見があって、

実は勉強になりますねニコニコ

 

そして何よりも、去年、一昨年と日々の積み重ねでここまで来れた

ことにも感謝ですね合格ラブ

 

いつもありがとうございますニコニコ

そしてこれからもよろしくお願いいたしますぺこり

 

このシリーズ?またお送りしたいと思いますウインク

 

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球