今週の日曜日は!? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんばんはお月様

 

題名にもあります、今週末21日(日)は社会人アメリカンフットボールリーグ「パールボウルトーナメント」が富士通スタジアム川崎にて開催されますアメフト

 

第1試合

11:00~ オービックシーガルズvsアサヒビールシルバースター

 

第2試合

14:00~ 富士通フロンティアーズvsノジマ相模原ライズ

 

そして、当日はイベントが目白押しです目

 

1つ目は

「川崎ルフロンpresetnsフィールドゴールチャレンジ」ルンルン

 

抽選で選ばれました各試合1名ずつがフィールドゴールにチャレンジしますキラキラ

 

YAMAチャレでもご紹介しましたが、

ゴールした時のスカッとした気持ちがたまりません照れ

 

大歓声の中での挑戦なので、キッカーは緊張してしまうかもしれません。ぜひ、みなさんの温かい声援をよろしくお願いしますチョキ

 

「私も申込みしたかった。。。」と思った方はご安心くださいキラキラ

 

6月4日(日)「パールボウルトーナメントセミファイナル」でも、同じイベントを開催します。まだ挑戦者を募集中です。ぜひみなさまのごお申し込みをお待ちしております。スマホ

 

お申し込みや詳細はこちらから

 

2つ目は

「フロンティアレッツ・キッズチアダンス発表会」ラブラブ

 

21日(日) 第2試合 14:00kick off

富士通フロンティアーズvsノジマ相模原ライズの

ハーフタイムショーで発表しますキラキラ

 

憧れのフロンティアレッツの方々と共演しますラブ

 

 

メンバーも増え、

迫力あるかわいいダンスになっていることでしょう…

私も本番が楽しみですルンルン

今日も最終調整を行っていましたが、緊張感のあるいい雰囲気でしたOK

 

 

最後に、

お子様に大人気!!川崎ルフロンのキャラクタールフ子。

そのルフ子のエアートランポリンが登場しますラブラブ

 

参加費無料で、お財布にも優しいので存分に楽しめますラブラブ

観戦チケットがなくても、参加することができるので

ぜひ、お試しください!!

 

また、もう一つ耳よりな情報を

パールボウルトーナメントは

実は、高校生以下の方の入場は無料なんですびっくり

 

そのため、お子様がいるご家族にはとっても魅力的ですよねラブラブ!

エアートランポリンで遊んで、かつ社会人アメリカンフットボール日本最高峰の試合が見れるなんてとっても贅沢ですキラキラ

 

ぜひ、ご家族でのご来場をお待ちしております虹

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人