FIGHT!川崎フロンターレ U-18!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコ

先日全国各地で行われた、

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦。

 

川崎フロンターレは、

栃木県代表の栃木ウーヴァFCを2対0で下し

3回戦進出を決めております。

 

そして天皇杯と言えば、

ジャイアントキリング、番狂わせが毎年ありますよね目

 

今回も各地で予想外の結果が・・・ビックリマーク

 

その中でも、テレビ中継もされていた、

ベガルタ仙台 2 VS 3 筑波大学。

 

この結果は多くの人を驚かせました!!

 

この試合で大活躍。

2得点を挙げた筑波大学

NO.9 三笘 薫選手。

 

フロンターレファンの皆様ならご存知だと思いますが

実は川崎フロンターレ U-18の卒業生なんです音譜

 

高校時代、富士通スタジアム川崎で汗を流していた選手が、

こうして今も活躍しているのは非常に嬉しいものですね笑い泣きキラキラキラキラ

 

そして、現役の川崎フロンターレ U-18は、

明日の6月24日(土)、

等々力第一サッカー場で、

2017プリンスリーグ関東  第6節
桐光学園高校戦を迎えますメラメラ

 

13:30キックオフですビックリマーク

詳細はこちらから。

 

 

本日も、ここ富士通スタジアム川崎で、

試合前の最終調整が行われていました目

 

富士通スタジアム川崎で彼らが

日頃から努力しているのを間近で見ているので

思い入れもひとしお。

 

是非怪我なく頑張ってほしいです音譜音譜

 

川崎フロンターレU-18は、

昨年、一昨年と2年連続で

プレミアリーグ参入戦出場まで

あと勝点1、のところまで迫りました。

 

今年こそ参入戦に出場し

プレミアリーグ昇格を果たして欲しいです!

 

皆様、応援よろしくお願いしますグッド!

 

富士通スタジアム川崎より

 

「FIGHT!川崎フロンターレ U-18!!」

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ