「BVB 1day Camp by KAMO」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の「お知らせ」でお伝えしましたが

 

8月13日(日)、富士通スタジアム川崎にて

 

川崎フロンターレと同じく「PUMA」を着用している

 

ボルシア・ドルトムント 

 

「BVB 1day Camp by KAMO」の

 

開催が決まりました。

 

 

このキャンプはボルシア・ドルトムント の

 

現役のユースコーチが高校生を対象に

 

直接指導するというもので

 

只今絶賛応募受付中です。

 

ボルシア・ドルトムント と言えば

 

ドイツ・ブンデスリーガ優勝8回を誇る

 

ドイツを代表する名門ですが

 

2015年07月07日(火)に等々力陸上競技場で

 

川崎フロンターレとプレシーズンマッチで対戦し

 

何と6得点を奪って勝利したことも記憶に新しいですね。

 

強かったですよね~。

 

その後の川崎フロンターレサポーターとの強い絆も知られています。

 

 

また現在、Eテレの子ども番組「ピタゴラ スイッチ」で

 

ボルシア・ドルトムント 所属の香川真司選手の妙技が

 

オンエアされているのをご覧になった方も多いと思いますが

 

その撮影場所がどこかお分かりでしょうか。

 

えっ?もうご存知でした?

 

見れば分かる?

 

はい。そうなんです。

 

実はその撮影場所が、ここ、富士通スタジアム川崎なのです。

 

 

そんな縁もあって、名門でありながらもとても親しみが湧きますよね。


そして、応募殺到間違いなしのこのキャンプに

 

富士通スタジアム川崎での開催記念として

 

川崎市民枠をご用意いただきました!!


お申し込みはいくつかの条件を満たす方のみとなっております。

 

詳しくはこちらをご覧ください!
 

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

 

富士通スタジアム川崎 田中