「パールボウルトーナメント」開幕!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんはニコ

 

本日、ここ富士通スタジアム川崎で、
社会人アメリカンフットボール
Xリーグの東日本所属チームによる
「パールボウルトーナメント」
がついに開幕いたしました

 

 

お待ちかねの皆様も、大変多かったことでしょう・・・!!
球春到来ですクラッカークラッカークラッカー

 

本日は2試合行われましたキラキラ

 

パールボウルトーナメントの記念すべきオープニングゲームは、

昨年のパールボウルの覇者、

IBMビッグブルーが登場しました目

 

対戦相手はBULLSフットボールクラブ

昨シーズンより1つでも多くの勝利を目指していることでしょう。

 

 

結果は、

IBMビッグブルー 34 vs 3 BULLSフットボールクラブ

IBMビッグブルーの勝利となりましたビックリマーク

 

IBMビッグブルー

QB #3 ケヴィン クラフト選手の、

長短を織り交ぜたパスが冴えわたっていましたキラキラ

 

Xリーグのアメリカ人QBの先駆けとなった選手。

来日6年目を迎えて益々存在感を増しています。

 

 

第2試合は、

昨年のパールボウル決勝、1点差で涙を飲んだ、

LIXILディアーズ が登場しました目

「雪辱を果たすビックリマーク」と意気込んでいるはずですメラメラ

 

対戦相手は富士ゼロックスミネルヴァAFC

昨シーズン末の「X-X2入替戦」でブルザイズ東京を下し、

5年ぶりにXリーグに昇格しましたひらめき電球

 

小雨が降りしきる中、

結果は、

LIXILディアーズ  52 vs 6 富士ゼロックスミネルヴァAFC

LIXILディアーズ が勝利しましたビックリマーク

 

ですが、第2クォーターに、

富士ゼロックスがタッチダウンを取った場面がありましたびっくりキラキラ

この写真は格上のLIXILに対して、一矢報いた瞬間ですカメラ

とても印象深いシーンとなりました。

 

さて、富士通スタジアム川崎では、

明日もパールボウルトーナメントが行われますルンルン

明日行われる試合は、このようになっております下矢印

 

4/23(日)

14:00 富士通フロンティアーズ vs 警視庁イーグルス

17:00 オービックシーガルズ vs 明治安田Penta Oceanパイレーツ

 

やはり目を引くのは、

富士通フロンティアーズオービックシーガルズ

の2チームでしょうかはてなマーク

 

注目ポイントは、

昨日のブログでたっぷりとお伝えしておりますビックリマーク

ぜひご覧ください目

 

本日から本格的に、

アメリカンフットボールシーズンの幕が開きました。

メイン会場である富士通スタジアム川崎は、

今年も一生懸命に盛り上げていきますニコ音譜

ご期待ください!!

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ