男子ラクロス日本代表! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは太陽

 

今日は風が強く

 

桜が散ってしまう~アセアセと思いましたが、

 

ひらひら舞っている桜もいいですね照れ桜

 

お花見を考えている方はお早めに!

 

さて、今日の富士通スタジアム川崎では

 

「男子ラクロス日本代表公開練習」が行われましたクロス

 

 

 

 

男子ラクロス日本代表日本

 

来年の7月にイギリス・マンチェスターイギリスで開催される

 

「第13回FIL男子世界選手権大会」(ラクロスのW杯)に出場しますが

 

その日に向けて現在、厳しい選手選考の真っただ中なのです。

 

当然、今日の練習会も緊張感にあふれていました!!

 

(※ちなみに今年の7月は女子ラクロス日本代表日本

 

イングランド・ギルフォードイングランドで開催されるW杯に出場します!!

 

ラクロスから目が離せませんね目

 

 

 

こちらはコーチ陣の

 

(左)前田昌宏アシスタントコーチ、

 

(真ん中)岩本祐介ヘッドコーチ、

 

(右)岡部光人アシスタントコーチです。

 

写真撮影を快く引き受けていただきましたカメラ

 

ありがとうございます!

 

夜は国内屈指の強豪クラブチームであり

 

弊施設のお得意様でもある

 

Stealers Lacrosse Clubと

 

練習試合が行われましたクロス

 

(※ちなみに富士通スタジアム川崎の利用ランキング、

 

競技別ではラクロスがトップです。)

 

 

 

日本代表への生き残りをかけた

 

激しい試合になったことは言うまでもありません。

 

選手の皆様は熱いプレーで

 

しっかりアピールをしていましたキラキラ

 

今年は女子ラクロス日本代表、

 

来年は男子ラクロス日本代表の応援を

 

よろしくお願いします日本

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人