桜 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

恒例の富士見公園南側、

 

 

市民広場(富士通スタジアム川崎の真横)の桜開花情報。

 

今日までこのブログでも何度もお伝えして来ましたが

http://ameblo.jp/kawasaki-fujimi/entry-12262620933.html
http://ameblo.jp/kawasaki-fujimi/entry-12262244193.html

 

いよいよ、

 

その時がやって来ました。

 

満開です。

 

 

桜の満開にあわせて明日から開催されるのが

 

こちら。

 

富士通スタジアム川崎隣の川崎競輪で

 

4月8日(土)・9日(日)・10日(月)・11日(火)の

 

4日間開催される桜花賞です。

 

 

 

 

桜花賞を記念して(既にお伝えしているように)

 

富士通スタジアム川崎も一肌脱ぐことになりました。

 

4月8日(土)・9日(日) の2日間に限り

 

キッチンカーが登場します!

 

今回のメニューはいつもと少し趣が違い、

 

富士通スタジアム川崎でキッチンカーを食べなれている

 

市民の皆様にも喜んで頂けること

 

間違いなしのメニューが登場です。

 

その名も「桜クレープ(1個500円)」!!

 

 

見るからに美味しそうですね。

 

「もう聞いたよ!」という声が聞こえてきそうですが・・

 

満開の桜を眺めながら

 

桜クレープを食べる。

 

何て幸せなひと時なでしょうか。

 

「スカイブルー酎ハイ(1杯500円)」

 

 

定番の「たこ焼き」や「焼きそば」、

 

「かき氷」の販売も。

 

明日も暖かいので

 

今年初めての「かき氷」はいかがですか?

 

 

出店場所は富士通スタジアム川崎と川崎競輪の

 

「相互通路」付近です。

 

桜花賞にご興味が無い皆様も食事の為だけに

 

是非、ご来場ください!!

 

そして最後に大事な御願いです。

 

花見を楽しんだら必ずゴミをお持ち帰りくださいね!!!

 

 

富士通スタジアム川崎 田中