木曜日は初心者ロードワークエクササイズ!!第7弾完結! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコ

 

本日は、「第7弾初心者ロードワークエクササイズ」の最終回でしたボクシングメラメラメラメラ

「第7弾初心者ロードワークエクササイズ」で講師を務めていただいた、

日野 僚選手から教わるのも、ひとまず最後。

 

なぜなら、

5/1(月)「西田 光☆日本ミドル級タイトルマッチ(王座統一戦)・ホープフルファイトvol.25

に出場が決まっているためです。

 

エクササイズの参加者のみなさんも応援に駆け付ける予定です炎炎

日野選手の勝利を信じ、みんなで精いっぱい応援します。日野選手頑張ってください!!

 

エクササイズ期間中、

毎回、自前の腹筋用ローラーをご持参いただいたり、参加者全員のお名前を

一回で覚えたりと、優しいお人柄を何度も何度も感じる場面がありました!!

もちろん参加者の皆さんからも大人気でしたラブラブ

そして、最後のレッスンを終えた、日野選手からコメントを頂きましたニコ音譜

 

「初心者ロードワークエクササイズでの指導は、初めてでした!!

レッスン序盤では、慣れないこともありましたウインク

しかし、レッスンの回数を重ねるごとに、

参加者の方と一緒にレッスンを楽しみながら指導することができました音譜

また、ボクシングを教える立場になり、いつもとは違う立場でとても新鮮でしたキラキラ

 

また、次回の講師である

大野 顕選手に関して尋ねると、

 

「かつて、スパーリング中に自分のアバラを骨折させた、なかなかの強者ですウシシ

新田ボクシングジムの中では、珍しい金髪のボクサーボクシングメラメラ

ただ、見た目によらず、意外と話すとおもしろい選手なので、

ぜひ楽しみにしていてくださいアップアップ

とのことですキラキラ

 

そんな大野選手の写真がこちらやじるしやじるし

 

大野選手が講師を務める次弾のエクササイズは

どんな内容になるのか今から楽しみですねグッド!グッド!

 

次段は、4/13(木)からスタートですウインク

詳細は、富士通スタジアム川崎HPのお知らせに掲載されますので少々お待ちください目

 

新学期とともにロードワークエクササイズ始めてみませんか!?

初心者向けなので女性や、これから運動を始めたい方にも、最適なプログラムです音譜音譜

 

ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

【受付・お問い合せ】
TEL:044-276-9133  受付時間/10:00~20:00

 

富士通スタジアム川崎 平林晴れ