「第8回全国中学校高等学校女子ラクロス選手権大会」 開幕 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

 

今日は先週までの暖かい気温から一転、

 

まだ冬だと勘違いしてしまうような寒い一日でしたねあせる

 

しかしそんな寒さを吹き飛ばすほどの熱い戦いが

 

富士通スタジアム川崎では、行われていました晴れ

 

ひらめき電球「第8回全国中学校高等学校

  女子ラクロス選手権大会」ひらめき電球

 

3月27日(月)~3月29日(水)の3日間に渡り開催し

 

中学校高等学校年代の日本一を決めるこの大会。

 

その1回戦が本日行われましたクラッカー

 

第1試合 横浜市立東高等学校 East Girls 12-1  埼玉県立熊谷女子高等学校 USmovers

 

 

第2試合 関西大学中等部・高等部 KAISERS 3-14 日本大学中学校高等学校 AQUA

 

 

第3試合 埼玉県立伊奈学園総合高等学校 Grasshoppers 15-2  立命館宇治高等学校 Cherry's

 

 

第4試合 同志社高等学校 Beat Beans 8-10 東京成徳大学高等学校 Brave Youth

 

 

 

 

この結果明日準決勝の対戦カードは...

 

第1試合 10:30~

横浜市立東高等学校 East Girls

 

              VS

日本大学中学校高等学校 AQUA

 

第2試合 12:30~

埼玉県立伊奈学園総合高等学校Grasshoppers

               VS

東京成徳大学高等学校 Brave Youth

になりました。目

 

明日の注目カードはやはり、昨年の決勝戦の再現。

 

前年度王者、そして大会2連覇を狙う、横浜市立東高等学校 East Girls

 

昨年惜しくも準優勝に終わりリベンジに燃えている 日本大学中学校高等学校

 

AQUAの一戦。

 

炎白熱炎した試合になること間違いありません。爆  笑

クロスを観戦したこと無い方もラクロスファンの方も、

 

ぜひ中学高等学校年代最高峰のラクロスを見に来てくださいね。音譜

 

また日替わりキッチンカーも出店していますよ音譜

 

 

本日のメイン料理は、豚玉丼とザンギびっくり

 

 

皆さんお腹が減ってしまうような良いにおいに

 

「このにおいお腹減る」「おいしそう」などの

 

声が聞こえて女子の胃袋を鷲掴みにしていましたキラキラ

 

明日3月28日は佐世保バーガー1,000円 半分500円

 
 
明後日3月29日は、ザンギ丼800円

 

 

美味しそうですね!こちらも楽しみにしていて下さいね。爆  笑

 

富士通スタジアム川崎 山本くま