ブラインドサッカー日本一が決まります! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

 

あと一週間で早くも4月ですガーベラ

ポカポカ陽気が待ち遠しいのですが

でも今日は風が冷たかった・・・おばけくん

 

さて、今日の午前中は、月イチ恒例「グラウンドゴルフ大会」が開催されましたゴルフ

 

青空の下、スカッとボールを打つのはストレス発散にもなりますウインク

この大会も、おかげさまで20回目を迎えることができました爆笑

 

参加者数も川崎市、横浜市のみならず、大田区や藤沢市、厚木市、

茅ヶ崎市などだんだんエリアも広がって、今日は94名ともう少しで

大台に迫る勢いです!皆様、本当にありがとうございます!

 

表彰式と抽選会の様子。

 

今日は20回記念として、抽選会で最新クラブを1名様にプレゼントしました!

見事ゲットしたのはこの女性ですチュー

 

このグラウンドゴルフ大会、50歳以上の方であれば

どなたでもご参加いただけます。

大会前日には300円で練習も出来ますので、初心者の方や

大会未経験の方は、まずは練習からご参加いただいては

いかがでしょうか?

 

 

さて、話は代わりますが、

明日、明後日の2日間

 

「KPMGブラインドサッカークラブチャンピオンシップ2017」

 

が開催されます。

パラリンピック正式種目でもあるブラインドサッカーの

クラブ日本一を決める大会として、昨年も富士通スタジアム川崎

で行われましたが、この競技を一言でいうなら

 

「百聞は一見に如かず」。

 

スピードDASH!、パワーメラメラ、テクニックあし

「目が見えない」中でプレーしている現実を思わず忘れてしまいます。

それほどの衝撃と感動を覚えるのですびっくり

 

そして、今年はなんと、世界王者「ブラジル代表」が参加します!

 

3/20に日本代表を4-1で下したカナリア軍団は、

現在パラリンピック4連覇中!

10番にして不動のエース、リカルド選手は怪我で来日していないそうですが、

世界一のテクニックとパスワークは健在。これだけでも見る価値があります。

 

詳しくは

こちらのエントリー をどうぞ!

 

入場はもちろん無料ですので、ぜひ川崎にお越しの際は

富士通スタジアム川崎にお立ち寄りください。

 

世界水準の試合を堪能するなら、富士通スタジアム川崎へ!

 

富士通スタジアム川崎 ホシミひらめき電球