フェアリーズが「Live!Live」に出演in川崎ルフロン | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ

 

今日は、富士通スタジアム川崎で開催しているフロンティアレッツ・キッズチアダンス参加者で構成している「フェアリーズ」が川崎ルフロンでの発表会に出演しましたカナヘイきらきら

 

 

 

今回の発表会がデビューの子や

慣れないステージ発表で緊張感が漂ってきましたガーン

 

 

体をほぐしリハーサルをすると

いつもの調子が出てきてくれました気合いピスケ

 

 

ふろん太やたくさんの観客に見守られ、

本番がスタートカナヘイハート

 

 

 

ラインダンスも息ピッタリですポンポンポンポン

 

 

「Let's go! KAWASAKI!」と

かわいらしいかけ声が

川崎ルフロンに響き渡っていましたラブ

 

毎週火曜日の練習から見守っていたので

本番が無事に終わりみんなの成長を感じました大泣きうさぎ

 

その後は、「フロンティアレッツ・キッズチアダンスレッスン無料体験会」が開催されましたカナヘイきらきら

 

先輩方の発表を見て「私もやってみたい」と思い参加してくれた子もいましたカナヘイ花

約20名の子どもが体験会に参加しました。

 

 

こちらも決めポーズばっちりですカメラ

 

無料体験に参加していなくても、

キッズチアダンスに興味があるお子様!やってみたいお子様!

大歓迎ですOK

 

 

無料体験も随時受け付けております虹

詳細やご相談はお電話やメールにてお問合せください電話

 

富士通スタジアム川崎 山田宇宙人