思い出の写真募集中です! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

皆さんこんにちは音譜

 

今日はいつにも増して寒いですね。あせる

富士通スタジアム川崎にはみぞれが降っていました。

各地では雪が降ったそうですねビックリマーク

 

皆さん雪を見るとテンションあがりませんか?

僕はテンション上がります音譜

でも交通機関に影響が出るのは避けたいですね。。笑

 

さて話は変わりますが

1/28(土)「10.19を中心に川崎球場の歴史を振り返る」イベントが

開催される事は何度もブログでお伝えしていると思いますが、

その中の企画「川崎球場フォトコンテスト」を皆さんご存知ですか?

 

まだまだエントリーを受け付けておりますので

思い出の写真がある方は

どんどんエントリーしていただければと思います!!

 

このブログを見ていないご家族、ご友人の方にも

ぜひお伝えしてくださいねひらめき電球

詳細は下記に記載してますビックリマーク

 

川崎球場フォトコンテスト

 

「川崎球場」で撮った、家族写真や、

名場面、「川崎球場」の魅力が伝わる写真をお送りください。

最優秀賞、優秀賞に選ばれた写真には

豪華賞品をプレゼント!皆さんのご応募お待ちしております。

 

応募テーマ

川崎球場で撮った家族写真や懐かしの場面、魅力が伝わる写真

応募条件

・一人様何点でも応募可能。
・より多くの皆さまにご応募いただくため、パソコン、スマートフォン、郵送にて受付。

選定方法

当日来場した方々に投票していただき選定

賞品

※調整中
・最優秀賞1点
・優秀賞3点

エントリー
方法

◆パソコン、スマートフォンでのエントリー
・メールアドレス fujimi-staff0219@nifty.com
・以下の項目をご記入の上お送りください
【題名】川崎球場フォトコンテストエントリー 
【本文】氏名/住所/電話番号/写真タイトル

◆郵送でのエントリー
・郵送先 〒210-0011 川崎市川崎区富士見2-1-9(旧:川崎球場)
・別紙 名前/電話番号/写真タイトルが記載された用紙を合わせてお送りください。
・写真の返却希望をお教えください。

締切

2016年1月23日(月)12:00

注意事項

・人物が明確に確認できる場合は、その方に了承を得てください。
・写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが審査基準とします。
・応募作品は富士通スタジアム川崎のブログ、また川崎フロンターレ公式ホームページ、「フロンターレ日記」にて使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 それでは皆さんのエントリーお待ちしてますね合格

 

富士通スタジアム川崎 山本くま