第30回カレッジボウル2017川崎 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは晴れ

 

今日は、富士通スタジアム川崎の隣にある

川崎競輪場にふろん太を連れてお邪魔してきました自転車

 

なぜかというと??

 

救急車川崎地区消防出初式消防車が開催されたからです音譜

出初式とは・・・

川崎消防署、川崎消防団、管内各事業所自衛消防隊、川崎地区婦人消防隊委員会及び川崎消防ボランティアの会が一体となり、その保有する消防力等を一般に公開し、規律統制のある行動を通じて市民への消防に対する理解を深め、消防の士気高揚と火災予防の啓発を図ることを目的とする消防の伝統行事です。

そして、

ふろん太がその出初式で行われた、分列行進に参加させていただきました。クラッカークラッカー

 

みなさん、キレのある行進をしていて、とてもかっこいい雷

 

ふろん太もここぞとばかりに気合い入れて行進しましたキラキラ

そして、話は富士通スタジアム川崎へ

本日、アメフト第30回カレッジボウル2017川崎アメフトが開催されました。

 

選手は、全国から選出されますサッカー

今回は、34チームから選手が選出され、2チームが構成されました。

まさに、学生アメフトのオールスター戦です!!

試合は接戦を制した、チームアゼリアが勝利合格

 

×チームカメリア14 - 20チームアゼリア〇

 

秋季リーグ戦やライスボウルが終わり、学生にとってシーズンの締めくくりとなるカレッジボウルアメフト

 

それぞれの選手が母校のユニホームを身にまといながら、フットボールを楽しむ光景は、本当に素敵でした音譜

 

そして、技術力がとびきり高い選手たちが繰り広げるプレイに

その一挙手一投足に観客の歓声がスタジアムに響きわたりましたメラメラ

 

今日は、とても寒かったので観戦された方は、風邪をひかないようにお気を付け下さいお風呂*

 

またのご来場をお待ちしております音譜

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナップル