新年も元気に営業! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま、こんにちは。


今年も残すところあと3日!

 

以前もこのスタッフブログに書いてありましたが、

 

私もXmas帽子 からお正月お正月 にかけてのこの時期が大好きです!

 

外に出ると街は新年を迎える準備で活気に溢れ、

 

「いよいよ今年も終わるんだな」

 

「来年はどんな一年になるのだろう」

 

なんて思ったりします。

 

そして、年を重ねるごとに1年があっという間に


終わってしまうように感じます...(私だけ汗①


さて、今年も富士通スタジアム川崎では、


多くの方々にご利用いただきました。


今年もご利用ありがとうございました!


来年も様々なスポーツシーンを熱くサポートしていきますよ。


新年1発目の営業は『1月4日(水)』です!


>>>空き状況の確認はこちら<<<


予約受付:TEL 044-276-9133
受付時間:10時00分~20時00分

 


グラウンドでお困りの際は、富士通スタジアム川崎まで


お気軽にご連絡くださいね。


それでは、皆さま良いお年をありがちなキラキラ

 


富士通スタジアム川崎 川島にわとり2