フロンターレでタイトルを! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!

最近ますます寒くなってきましたよねあせる

私はそのせいで朝起きるのがとてもつらいです.....。

布団から出られません汗

皆さんはどうですか?

私と同じ方も結構いますよね?笑

 

さて皆さん12/24(土)クリスマスイブは何があるかもちろんご存知ですよね?

そう「天皇杯」準々決勝vs FC東京戦(味の素スタジアム)です。ルンルン

 

 

現在、川崎フロンターレでは、クラブ創立20周年最後の大会「天皇杯」でタイトルを獲得するべく、「フロンターレでタイトルを!」を合言葉に、クラブ史上初めて天皇杯のプロモーションを実施しています。

プロモーション活動の一環として今まさに、各地域に天皇杯の告知と後援会の募集案内のポスターを配布しているところです。各地域を配布しに回っていると「天皇杯こそは獲ろうね!」と言って下さる方が多く、タイトル獲得への皆さんの期待が伝わってきます。ひらめき電球

 

まだ天皇杯準々決勝のチケットを「買ってない!」って方がいましたら、富士通スタジアム川崎でも販売してますよ音譜

販売券種:自由席(大人)、(高校生)、(小中学生)のみ

詳細は下記ホームページをご覧ください。

http://www.frontale.co.jp/info/2016/1205_12.html

 

タイトル獲得には皆さんの熱い応援が必要不可欠です。その応援が選手の力になります。12/24(土)はご家族、ご友人、恋人、同僚、親戚一同などなど、知り合い全員引き連れて味の素スタジアムをフロンターレブルーで埋め尽くしましょうキラキラ

 

 

富士通スタジアム川崎 山本 くま