栄養補給!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは晴れ

 

昨日、等々力陸上競技場で行われたサッカー

第96回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦「川崎フロンターレvs浦和レッズ」

本当に手に汗握る試合展開でしたね笑い泣き

リードされ、追いつき、またリードされ、それでも追い付くシーソーゲームにキラキラ

90分では決着がつかず、延長戦へ突入炎

延長戦でもリードを許し、厳しい展開でしたが、土壇場で追いつきPK戦へ上矢印上矢印

見事、激闘を制したフロンターレルンルンルンルン

選手たちと同様に

「120分+PK戦」を戦ったサポーターのみなさんも長時間の応援お疲れ様でした虹虹

 

さて、長時間の試合ともなると、選手たちには欠かすことのできない「栄養補給」おにぎり

選手たちは、体のエネルギー源がないと、体が動きづらくなり高いパフォーマンスができなくなってしまいますよねバナナバナナ

 

ガス欠の車のように・・・アセアセアセアセ

 

そんな時に簡単に栄養補給できるのがこちら

「ザバス エナジーメーカーゼリー」

富士通スタジアム川崎でも販売しております音符

簡単に、エネルギー補給ができるアイテムなんですバナナ

昨日の試合でも、選手が飲んでいるシーンが写し出されていましたねニコニコ

 

富士通スタジアム川崎で、各種スポーツの試合が開催されるとき

試合前や試合後に買われている選手の方も多いですアメフト

 

ぜひ、一度ご賞味されるのはいかがですが!?

ランニング前後、スポーツ観戦など、いろんな場面で

お手軽にエネルギー補給したいときにピッタリですキラキラキラキラ

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎 島貫パイナッポー