ホームカミングデー!白熱のTOP8! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
  
皆さま、こんばんは。

本日の富士通スタジアム川崎では

まさに今、クライマックスを迎えようとしている

関東学生アメリカンフットボール1部TOP8の2試合が行われました!

第1試合は、ここまで勝ち星から遠ざかっている

「明治大学 vs 立教大学」の一戦です!

   
  
試合は、41対10で立教大学が明治大学に勝利し

待望の今季初勝利を挙げました!

そして第2試合は、日本中が注目する一戦!!

「日本大学-法政大学」です!

先日、中央大学によもやの1敗を喫し、もう負けられない日本大学と

ここまでリーグ4戦全勝と勢いに乗る法政大学が激突!!

日本大学はこの試合に敗れると甲子園ボウルに向けて厳しい状況となります。

この一戦は、「法政大学ホームカミングデー」と銘打ち

スタジアム内外で様々なイベントが行われました!

法政大学の拠点は武蔵小杉にあるので

富士通スタジアムは距離的に近く

本当に「地元」ですからね。
   

いつも多くの人たちで賑わう飲食コーナーには、

肉好きにはたまらない一品、ブラジルの肉料理「シュラスコ」が初登場!

 
  

ケータリングカーでは中々お目にかかれない本格グルメとあって

お店の周りには、常に多くの人だかりができました。

また、イスに座りながら、ゆっくり食事を楽しみたい方の為に

巨大なLED車も登場しました!

おそるべき法政パワー!!

度肝を抜かれた来場者が多かったようですが

この後、

さらに度肝を抜かれる出来事が待っていたのです!!

 
  
 
 
  

ハーフタイムに

あの日本ヒップホップ界の「キング」

『Zeebra』さんが登場したのです!!

登場するや否やフルパワーで歌声を披露し

会場を熱く熱く沸かせました!


 
 
 
  
  
いやー~、本当に沸いていました。

見た人は得しましたね~。

試合は、法政大学が第2Q終了まで

24対10とリードを許していましたが

ここから『Zeebra』さんパワーと

大観衆を味方に付けて怒涛の反撃にでます!

   
    
  
  
 
第4Qに一挙10得点を挙げ逆転に成功!!

5連勝でホームカミングデーを飾るという最高の形で終えました!

明日も白熱のTOP8から目が離せません!

注目の「早稲田大学vs慶應義塾大学」が全勝同士での対決となりました。

今日の試合に続き、こちらも日本中の注目の中で13:30キックオフです!!

こんなBIGマッチを連日ここで見ることが出来るなんて

幸せです!

皆様もこの熱き戦いをスタジアムでぜひ体感してください!

ご来場をお待ちしております!

第1試合 10:45 k/o 中央大学vs日本体育大学
第2試合 13:30 k/o 早稲田大学vs義塾大学


>>>詳しくはこちら<<<


富士通スタジアム川崎 川島