まだまだ続く!アメフトな1週間! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんばんは!

今日は朝から強い雨が降ったりとスッキリしない空模様でした。

ここ最近は半袖だと少し肌寒さを感じるようになってきましたね。

この時期は体調を崩しやすいので規則正しい生活を心がけたいところです。

さて、本日の富士通スタジアム川崎では、Xリーグが2試合行われました!

気になる試合結果は以下のとおりです。


Xリーグ2016リーグ戦 レギュラーシーズン

第1試合 11:00k.o
○ノジマ相模原ライズ(34) vs ●東京ガスクリエイターズ(14)

 
 


第2試合 14:00k.o
○富士通フロンティアーズ(40) vs ●オール三菱ライオンズ(0)

 
 
 

>>>詳しくはこちら<<<


また、本日のXリーグでは前節同様にXパークにて、

川崎アメフトパンが販売されました!

 
 

前節は販売と同時に即完売となりましたが、

本日も用意したパンが売り切れてしまいました。

本当に嬉しい限りです!!!

川崎アメフトパンの販売は、今週末の9月25日(日)に行われる試合が

最後の販売になります!

この機会にぜひお買い求めください。

 

>>>Xリーグの日程はこちら<<<



そして、前日9月24日(土)には関東大学アメリカンフットボールリーグ戦

2試合開催されます!

関東大学アメリカンフットボールリーグ戦 2部リーグBブロック

第1試合 13:30k.o 成城大学vs明治学院大学

第2試合 16:15k.o 桜美林大学vs東京農業大学

大学生の激しい戦いも必見ですよ。


>>>試合日程はこちら<<<


学生から社会人まで今週末も富士通スタジアム川崎で

アメリカンフットボールを思う存分お楽しみくださいね。

皆さまのご来場をお待ちしております!


富士通スタジアム川崎 川島